RBL by rindori

バンコンキャンピングカー”レクビィ製トップセイル”で自由気ままに出かけたり出かけなかったりする人のブログ

改めましてどうもどうも

ものすごく遅いタイミングではありますが、あけましておめでとうございます。

前回の記事で確か悲しい記事で終わらせないようにとか言ってた気がしますが、

気づけば年も開けるどころか、旧正月まで終わる勢いです。

 

そんな中私はどのようなひびを過ごしているかといいますと、

昨年購入した愛車のバンコンキャンピングカーのトップセイルで気ままにあそんでいます。

 

2020年は、自分の心持ちに変化があっていろいろアクティブに過ごそうかと思っているのでその辺がブログネタになればなぁと思っています。

とりあえずは、過去旅とか車の事とか他の事とかの記事を書いていこうかと思っています。

 

まぁ、Instagramと完全にネタはかぶると思いますけどね!

どっちも見てもらえると喜ぶので贔屓にしていただけると喜びます。

 

それでは改めまして、以後、どうぞご贔屓に。